トップページ > iPhone6 > iPhone6を99台使ったプロポーズ、その結果は!?

読了まで 142

iPhone6を99台使ったプロポーズ、その結果は!?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

中国のメディアがiPhone6を99台も使ってプロポーズした青年の情報を伝えています。中国では11月11日(1が4つ並ぶ日のため)が「光棍節(独身の日)」とされており、その前にパートナーを探そうと若者が頑張っているようです。

99台のiPhone6を使って…

iPhone6を99台も使ったプロポーズ、これだけを聞けばなんだか楽しそうです。動画や画像、音楽を駆使してプロポーズ?と考えるのですが、中国の青年が選択した方法は少し違いました。

 

99

 

彼は99台のiPhone6の箱を並べてハートを作りました。同僚の助けも得て、そのハートの中でプロポーズまでこぎつけました。しかし16GBのiPhone6だとしても52万元(約972万円)もの大金が必要です。

結果は?

これだけの大金をかけた割には地味なプロポーズですが、結果は失敗だったようです。伝えられているところによると、プロポーズを受けた女性は返答を保留しているとのことです。

 

1,000万円あればiPhone6を99台買うより、もっと有効な使い方があったのでは?と女性は現実的に考えたのかもしれません。iPhoneからのメッセージひとつで伝わる愛もあれば、iPhoneを99台並べても伝わらない想いもある。愛とは難しいものです。
 
 
参照元: nandu.com
執 筆: KAZ

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6, おもしろ ネタ, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top