トップページ > Apple Watch > アップル、Apple Watchは約6万円、高級モデルのEditionは約57万円で発売か

読了まで 159

アップル、Apple Watchは約6万円、高級モデルのEditionは約57万円で発売か

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Watch
アップルの新製品について、過去にも信頼のおける情報を提供しているフランスのウェブサイトiGen.frが、来年発売が予定されているApple Watchの販売価格について報じています。

Apple Watchの高級モデルは約45万~57万円で販売か

iGen.frによりますと、ステンレススチール製のApple Watchは500ドル(約56,800円)から、高級モデルのApple Watch Editionは、4,000ドルから5,000ドル(約454,000~568,000円)で販売されることになるとしています。
 
Apple Watch
 
アップルは9月に開催したメディア向けイベントで、Apple Watchは349ドル(約39,600円)から提供するとだけ発表しており、この金額はおそらくApple Watch Sportの販売価格になると思われますが、販売価格についてそれ以上詳しい発表はありませんでした。

高級モデルの販売金額の予想は幅広い

これまでもApple Watchの販売価格についての予想はされていますが、今回の金額は高額なモデルで1万ドル(約113万円)とする予想の約半額となっています。
 
また同サイトは発売時期について、来年のバレンタインデーまでに発売されるとしていますが、明確な日程は述べていません。先日もアップルの内部資料から、役員のAngela Ahrendts氏が中国の旧正月後の春にはApple Watchを発売すると述べていました。
 
今回のiGen.frはこれまで、9月のメディア向けイベントでiPhone6の4.7インチと5.5インチモデルを同時に発表すると正確に予想しており、過去にもiPod touchに関する情報を提供しています。
 
先月、アップルは11月に開発者向けにApple Watchの開発ツールであるWatchKit SDKを配布すると発表しています。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : リンゴバックス

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる