トップページ > おすすめアプリ > iPhoneやiPadで年賀状作成から宛名印刷までを行えるアプリ

読了まで 153

iPhoneやiPadで年賀状作成から宛名印刷までを行えるアプリ

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年10月30日、株式会社アジェンダはiPhone・iPadから年賀状を作成することができるアプリ「宛名職人2015 for iOS」のユーザーインターフェイス全面リニューアルを発表しました。
 
iPhone 年賀状

iPhoneで年賀状を作って自宅で印刷可能!

「宛名職人2015 for iOS」はアプリ内で作成した年賀状を自宅にあるAirPrint対応プリンターで印刷するところまでをカバーした年賀状アプリです。ただアプリ自体は無料となっていますが、宛名印刷や226種類のデザイン選択、用意された3種類のフォントを利用するためには別途アプリ内で費用が発生します。
 
今年も間もなく11月です。もうそろそろ年賀状の送付に頭を悩ませ始める方も多いのではないでしょうか。従来はPCの前に座ってもくもくと年賀状作成作業を行う人が多い傾向がありますが、今回リニューアルされた「宛名職人2015 for iOS」を利用すればiPhoneやiPadで年賀状を作成することができるため、ソファーに座りながら自分のペースで年賀状作成をすすめることができますね。
 
iPad 年賀状

連絡先アプリの住所をそのまま使える

「宛名職人2015 for iOS」ではたった1タップで住所録を宛名に流し込むことができる仕様になっており、一つ一つ住所を入力していく作業も発生しません。この機能は連絡帳アプリに住所を登録しているユーザーに限りますが、年賀状作成作業の一番大変な住所書きの部分まで手軽に行えるのは便利で良いですね。
 
 

年賀状アプリ宛名職人2015
カテゴリ:ユーティリティ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる