トップページ > 便利グッズ > たった10分でiPhone1回分の容量をフル充電できるモバイルバッテリー

読了まで 159

たった10分でiPhone1回分の容量をフル充電できるモバイルバッテリー

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年10月29日、株式会社ジービーエスはiPhoneフル充電1回分に相当する3,000mAhのバッテリー容量をたった10分で充電することができるモバイルバッテリー「MACH-EXシリーズ」の予約販売受付を開始しました。
 
iPhone モバイルバッテリー

10分でフル充電できるモバイルバッテリー

今回予約販売が開始された「MACH-EXシリーズ」は高速充電が特徴となっていますが、加えて繰り返し利用回数約2,000回(通常のモバイルバッテリーの約4倍程度)となっており耐久性にも優れたモバイルバッテリーです。さらに発熱や破損する可能性が極めて低いとされる専用リン酸鉄バッテリーを使用しており、安全面もケアされています。また、2.1Aの出力に対応しているため、iPhoneへの充電も高速です。
 
iPhoneの充電減りが早いということでニーズが高まっているモバイルバッテリーですが、モバイルバッテリー自体の充電に時間がかかってしまっては元も子もありません。たった10分であれば朝の忙しい時間や、ちょっとしたデスクワークの間にモバイルバッテリーをフル充電することができるため忙しいビジネスマンには重宝しそうなアイテムですね。
 
モバイルバッテリー急速充電

充電実容量が太製品よりも大きい

モバイルバッテリーは表示容量と充電実用量に差があり、ジービーエスの独自調査によると通常のモバイルバッテリーでは充電実用量が表示容量の55%~70%前後であるのに対して、「MACH-EXシリーズ」の充電実用量は97%と表示容量とほぼ変わらない実用量であることが確認されています。
 
今後「MACH-EXシリーズ」では3,000mAhだけでなく9,000mAh、12,000mAhなど容量拡大バージョンの発売も検討しており、タブレット端末にも対応していく予定となっています。モバイルバッテリーの充電にストレスを感じていた方は「MACH-EXシリーズ」を検討されてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:株式会社ジービーエスプレスリリース
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる