トップページ > 便利グッズ > iPhone6対応!カイロとしても使えるモバイルバッテリー!

読了まで 150

iPhone6対応!カイロとしても使えるモバイルバッテリー!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

ユニークで実用性に特化したコンピューター関連機器を取り扱う株式会社サンコーは、2014年10月10日に、温かいカイロとモバイルバッテリーの機能を兼ね備えたモバイルバッテリーカイロ「USBあったかパワーバンク」の発売しました。
 
iPhone モバイルバッテリー

iPhoneの充電もできるカイロ?!

「USBあったかパワーバンク」は、スイッチを入れて約5分待つだけでカイロとして利用できるモバイルバッテリーです。さらに、ただ温かいだけでなく「ほんのり」「ほかほか」の2段階調整と約2時間半の連続使用が可能、使用回数も約500回となっています。肝心のモバイルバッテリー機能については容量が3000mAh、2Aの出力ポートとなっているためiPhoneだけでなくiPadも充電することができます。
 
冬場に街中でモバイルバッテリーを握りしめて暖をとりながら立っているとと少し目立ってしまいそうですが、カイロとモバイルバッテリーを組み合わせてしまうという発想は面白く実用性にも長けていますね。また、”あったら何かと便利”ということでLEDライトも搭載されているため、災害時にも活躍しそうです。
 
iPad モバイルバッテリー

モバイルバッテリーカイロの価格は?

「USBあったかパワーバンク」の価格は2,980円(税込)となっており、サンコーの運営するオンラインショップで販売されています。サンコーではこの他にも車のサンバイザーに取り付けるスマートフォンホルダーやUSBヒーター内蔵の弁当箱など”そういえば便利!”というようなアイデア商品を多数取り扱っています。気になった方はサンコーのオンラインショップ、サンコーレアモノショップをチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:サンコー株式会社
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる