トップページ > おもしろ ネタ > iPhone6に問題発生?今度は「あそこの毛が抜ける」

読了まで 214

iPhone6に問題発生?今度は「あそこの毛が抜ける」

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6_hairgate
売れ行き好調なiPhone6ですが、最近話題になっていた「曲がる」問題に続いて、新たな問題が発生しているようです。
 
あるユーザーが「iPhone6のアルミニウムとガラスパネルの間に毛が挟まって抜けた」とツイートしたところ、他のiPhone6ユーザーからも同様の不満が出ていることが判明したのです。

世界での反応は?

髪の毛やひげが挟まって痛いとYouTubeにアップしている方もいます。

この方は一生懸命説明していますが、毛は抜けていないですよね(笑)
 
この問題を受けて、日本でも有名な髭剃りメーカー「ジレット」が、ユーモアたっぷりのツイートをしています。

あなたのiPhone6はかなりの切れ味かもしれないけど、シェービングは専門家に任せてね!

 
次の動画は、実際にどこの部分に挟まるのかを女性のモデルさんを使って紹介しています。

 
とくに髪やヒゲが長いと通話中に引っかかる可能性が高そうですが、日本ではカバーをしている方が多く、挟まることはあまりなさそうです。「曲がる」問題はAppleから公式にコメントが出ていますが、「毛が抜ける」問題はネタのような感じになっているので、Appleからのコメントはきっとないでしょう。
 
「iPhone6の製造工程でテストを行っていた人は、毛が無かったのでは?」と話題になっています。


 
執 筆:TOM

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報  タグ :
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top