トップページ > iPhone6 > iPhone6の開封動画が公開される!同梱物はiPhone5sと変化なし?

読了まで 147

iPhone6の開封動画が公開される!同梱物はiPhone5sと変化なし?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

英現地時間16日、イギリス現地メディアのT3が、19日に発売されるiPhone6開封動画を公開しました。

外観はシンプルに


動画を見ると確認できる通り、iPhone6の箱にはiPhone5sにあったような、iPhoneのイラストは描かれていないようです。
 
iPhone6 開封動画
その代わり、ホワイトのカラーリングに、うっすらとエンボス加工でiPhoneの形が浮き出ていることが確認できます。全体としては他にiPhone6のロゴがあるのみのとてもシンプルな仕上がりとなっています。相変わらずかなり箱にもこだわっている様子が確認できますね。

同梱物はiPhone5sと同じ?

iPhone6 コンセント 開封動画
中ぶたを外すと、iPhone5sの時と同じイヤホン、充電用のケーブルの他に、見慣れないコンセントが姿を現します。コンセントの形が新しくなっているのかと思うかもしれませんが、イギリスではこのような3端子式のBFタイプのコンセントが主流であり、こちらもiPhone5sの時と現地では変わりありません。
 
この動画を見る限りは、基本的にiPhone6の同梱物はiPhone5sと同様のようです。今回の動画はイギリスのメディアが報じた動画なので、確認できていないものがあるとすれば日本のコンセントの形くらいでしょうか。
 
本端末がどのような入手経路で手に入ったのかは説明されていませんが、これまでもお伝えしている通り、すでにiPhone6/6 Plusは国内外の物流に流れていることからも、信憑性が高い動画であることは間違いありません。
 
 
参照元:YouTube
執 筆:クロス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる