トップページ > おすすめアプリ > iPhoneで4K動画が撮影できる!約10万円のiPhoneアプリ!

読了まで 156

iPhoneで4K動画が撮影できる!約10万円のiPhoneアプリ!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

本日は2014年9月14日にリリースされた約100,000円のiPhoneアプリ「Vizzywig 4K」を紹介します。なお「Vizzywig 4K」はiPhoneやiPadで4K動画を撮影できるというアプリです。
 
4K動画 iPhone

高解像度写真を組み合わせて作る4K動画

「Vizzywig 4K」はアプリを通じて横4,000×縦2,000ピクセル前後の高解像度写真を1秒間に24枚撮影し、その写真を合わせることで4K動画のように仕上げるiPhoneアプリです。また写真のつなぎ合わせによって構成されているため、絶妙なワンショットを写真として抜き出すことも可能です。
 
さらにはアプリ内で作成した動画をスムーズにYoutubeへアップロードすることも可能。音声についても写真と同時に撮影し、連射した写真とつなぎ合わせて仕上げていく仕組みになっています。
 
10万円 アプリ

たしかに機能は魅力だが100,000円は高すぎるのでは

例えばSONYのCineAlta 4Kカメラ「PMW-F55」を購入した場合その額は2,750,000円(税抜)です。いくらiPhoneで手軽に4K動画を撮影できるとはいえ、iPhoneアプリに100,000円となるとサポートやバグが気になりますし、しかもiPhone6などiOS8では利用できない仕組みのため機種変更も躊躇しそうです。
 
しかし、現在流行をみせている4K動画をiPhoneのカメラを使って撮影してしまおうといった発想は素晴らしいので、気になる方は「Vizzywig 4K」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

Vizzywig 4KVizzywig 4K
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格:¥98,800

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる