トップページ > 便利グッズ > これはすごい!ブラシ一体型のiPhoneケース!

読了まで 150

これはすごい!ブラシ一体型のiPhoneケース!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

本日は海外サイト「SLASH GEAR」で紹介されていたユニークなiPhoneケースを紹介します。それは、女性が髪をとかすブラシとiPhoneケースが一体化した「Selfie Brush」。ケース以外の付加価値として小銭入れやカードケースがついているものが多くありますが、ブラシはあまりに斬新だったので取り上げてみることにしました!
 
iPhone ケース ブラシ

自撮りが映えるiPhoneケース!

「Selfie Brush」はブラシの柄の部分を持ってカメラボタンを押すことで、より適正な距離感で自撮りを行うことができるiPhoneケースとして紹介されています。さらにケース横には鏡がついており、いつでも自分のみだしなみチェックが可能。当然ながらケース裏側についているブラシで髪をとかすこともできます。
 
さすがにiPhoneケースで髪をとかしている人を見かけたら思わず二度見してしまうか、珍しくて写真を撮ってしまいそうになりますね。自撮りを上手く行うもっと良い方法はあると思いますが、シュールなウケ狙いのネタとしてはなかなか面白いiPhoneケースなのではないでしょうか。
 
iPhone 自撮り ケース

Selfie Brushの価格は25ドル

「Selfie Brush」は25ドル(約2,680円)で販売されており、パープル、ブラック、ピンクの3種類から選択することができます。普通のiPhoneケースと比較してかさばること間違いなしの「Selfie Brush」ですが、特殊で面白いiPhoneケースを探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか。なお、対応機種はiPhone5/5sとなっています。
 
 
参照元:Selfie Brush
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる