トップページ > iPhone6 > 発売前のiPhone6/6 Plusがヤフオクに!最高額は驚きの100万円!

読了まで 27

発売前のiPhone6/6 Plusがヤフオクに!最高額は驚きの100万円!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

12日に事前予約が開始されたiPhone6/6 Plusですが、手元に届くのは最短でも発売日の19日となるはずです。しかし、オークションではすでに当日入手可を謳い、転売が発生している模様です。

SIMフリー版は定価の2割増し程度価格〜で取引

今回のiPhone6/6 Plusの価格ですが、AppleStoreで販売されているSIMフリー版は最高額のiPhone6 Plusで税別99,800円となっています。
iPhone6 オークション
国内インターネットオークション大手のヤフオク!では、定価の2割増し程度から、倍程度の価格で取引されていることが確認できました。すでに入札が入っていますので、なんとしても手に入れたい方は多少コストをかけてでも、という考えなのでしょうか。
 
よっぽど早い段階で予約していたからできることなのか、商品が手元に19日に到着することをほぼ確定的に謳っているのも特徴です。

キャリアモデルの最高額はなんと・・・

iPhone6 オークション
キャリアモデルに関しても、各社発表の定価はSIMフリー版と大差はないのですが、様々なキャンペーンや、月々割などを組み合わせると、SIMフリー版と比較して安価で手に入る可能性が高いことから、今のところ同程度の金額で出品はされているものの、入札は入っていない段階です。しかし中には、こんな高額で販売しているものもありました。
iPhone6 オークション
なんと驚きの約100万円!さすがに入札は入らないかと思いますが、高すぎます。iPhone5sが発売された際、ゴールドモデルが品薄になり、なかなか手に入らなかったことから、かなりの高値で取引される事態となっていましたが、今回はそれをも凌ぐ驚きの価格となっています。
 
人気商品なので、こういった転売が多くなることは仕方のないことなのかもしれませんが、どうしても新機種が欲しい方にとっては、迷惑な行為ですよね。今回のiPhone6/6 Plusについては、Appleのスポークスマンが記録的な予約数となっていることをコメントしていますが、新モデル発表ごとにこういった行為が増えていることも一因にあるのかもしれません。
 
 
参照元:ヤフオク!
執 筆:クロス

 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる