トップページ > Apple Watch > Apple Watchの画像とスペックが流出!本体は四角で2サイズ、20m防水!

読了まで 235

Apple Watchの画像とスペックが流出!本体は四角で2サイズ、20m防水!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Watch
 
Apple Watchの製造工場からと思われる画像、スペック情報が海外投稿サイトに大量流出しました。量産開始は来年1月で、2サイズ4色のモデル展開などの情報のほか、四角い本体デザインを推測できる画像もあります。

台湾の製造元からApple Watch画像とスペック情報が大量流出!

9月9日(日本時間10日午前2時)に迫ったアップルのイベントで発表が予想されるApple Watchですが、iPhone6に比べてリーク情報は極端に少ない状態が続いていました。
 
海外のソーシャルブックマークサイトredditに、Apple WatchのCADデータと以下のスペック情報が掲載されました。画像には台湾の「Quanta」のロゴが確認できます。これは、4月に同社がアップルからApple Watchの製造について独占契約を取ったとの情報や、7月に量産を開始すると見られていた情報とも符合します。
 
●iApple Watchは、マイクとスピーカーを通してSiriによる操作が可能
 
●ディスプレイはフレキシブルなタッチパネルで、ユーザーインターフェイスに大きな変化をもたらす
 
●Lightningコネクタなどの接続端子は持たない。
 
●丸一日持つバッテリー
 
●水深20mまで対応の防水性能
 
●2サイズ、4色の合計8つのモデルが発表される
 
●量産の開始は来年1月の予定
 
●Apple Watchはこれまでにないほど生産に手間とコストがかかる製品

Apple Watchは四角くクラシカルなデザイン!

以下の写真は、Apple Watchのシャシ(筐体)とされています。
 
3.Apple Watch-Chassis
 
redditに掲載された情報によると、丸い穴は皮膚に接触するセンサー用で、側面の欠けている部分に竜頭が位置するとのことです。この画像が本物なら、Apple Watchの本体は長方形で、側面に竜頭を持つ、クラシカルなデザインとなるのでしょうか。
 
不鮮明ですが、以下の画像からも本体が丸みを帯びた四角形であることが読み取れます。
 
4.Apple Watch-housing
 

以下のCAD画像は「マイクブラケット」とあります。
 
1.Apple Watch-mic
 
以下には、「スピーカーメッシュ」「コイル」とあります。ともにスピーカー部品でしょうか。
 
2.speaker
 
こちらはスピーカーのようです。
 
Apple Watch-button
 
その他に公開されたパーツ類の画像は以下のとおりです。いずれも「P2B」「EVT」の2種類のモデルが描かれており、「EVT」のほうが大きいようです。
 
pusher
 tie-bar
 
Apple Watch-coil

iPhone6に続きApple Watchも工場からの情報流出か

iPhone6製造工場からとされる詳細情報の流出がありましたが、Apple Watchについてここまで詳細な情報が流れることはありませんでした。間近に迫ったアップルのイベントで、Apple Watchに関する発表があるのか、期待が高まります。
 
 
参照元:reddit
執 筆:hato

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top