トップページ > iPhone6 > iPhone6の5.5インチモデル背面パネルが動画でリーク!発売日はいつ?

読了まで 148

iPhone6の5.5インチモデル背面パネルが動画でリーク!発売日はいつ?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6 5.5インチ 流出
iPhone65.5インチモデルと思われる背面パネルがリークしました。

流出した動画には、しっかりと5.5インチの記載があるほかに、iPhone Airの記述がみられます。

5.5インチモデルはiPhone Air?


これまでも噂がありましたが、今回流出した動画によると、iPhone6の5.5インチモデルはiPhone Airというネーミングで紹介されています。これが商品名なのか、コードネームのようなものなのかは定かではありません。
 
塗装はまだされていないようですが、噂通り、カメラの下部とコネクタ上部に入るサイドに入ったラインも確認することができます。
 
その他、Ture Toneフラッシュや、背面に埋め込まれたAppleロゴ、ボリュームボタンのデザイン変更、下部のスピーカーデザインについても確認ができるので、かなり信憑性は高い動画の様に思います。
 
iPhone6の5.5インチモデルについては、当初4.7インチモデルと同時発売という噂が流れましたが、部品の製造の問題から、実際の発売開始は2014年末、または2015年初頭になるのではという噂が流れたりと、かなり右往左往している印象があります。
 
今回の動画を見る限り、着々と完成に近づいているようなので、できれば同時の発売を期待したいですね!
 
先日、ソフトバンクはホワイトプランの延長を発表しました。その後各社の動きはないようなので、購入方法や購入場所なども検討して、おトクにスムーズに手に入れたいものです。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる