App Store Connect、今年はホリデー期間中も新規アプリの申請が可能に

    App Store Connect

    App Store Connect
     
    Appleは現地時間11月8日、今年は年末までのホリデー期間中も、App Store Connectでのアプリの提出を受け付けると発表しました。
     
    同社は通常、年末までのホリデー期間中は、App Store Connectの審査業務を休業しています。期間中は、新しいアプリの申請や既存アプリのアップデートは利用できなくなっていました。

    新規アプリの申請や既存アプリのアップデートが可能

    Appleは、Apple Developer Webサイト上にて、11月24日〜28日、及び12月23日〜27日までの期間は、通常よりも審査に時間がかかる可能性があるため、リリース日が迫っている場合は、余裕を持って早めに提出するよう開発者に促しています。
     

    今年、年末までのホリデー期間中、App Store Connectでのアプリの提出を受け付けます。App Storeの1年で最も忙しい時期に備えて、アプリが最新のものにアップデートされていることを確認しましょう。多数の審査が予想されるため、リリース日が迫っている場合は、余裕を持って早めに提出してください。11月24日〜28日、及び12月23日〜27日までの期間は、通常より審査に時間がかかる可能性があります。予めご了承ください。

     
    Appleが、ホリデー期間中にApp Store Connectの審査業務を休業しないのは今回が初めてです。例えば、昨年は12月23日〜27日まで審査業務を休業していました。
     
     
    Source:Apple via 9to5Mac
    (m7000)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    本職はWebデザイナーでMacBook Airを10年以上愛用中。iPhone Maniaのライターとしては、2020年から活動開始。iPhone歴は4s→6→7→XS→12 Pro Max。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次