トップページ > おすすめアプリ > LINEクリエイターズスタンプのまとめアプリ!

読了まで 157

LINEクリエイターズスタンプのまとめアプリ!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年8月18日、株式会社四月一日企画は個人クリエイターが制作したLINEクリエイターズスタンプのまとめアプリ「スタマガ」のリリースを発表しました。
 
LINEスタンプ アプリ

レビュアーからの6種類評価でスタンプを紹介!

「スタマガ」ではレビュアーが「女子力、使える、まじめ、お笑い、キモい、心の闇」に対して評価を行い、そのスタンプに関するレビュー記事と共にスタンプを紹介するアプリとなっています。また、アプリ内では用途や気分に合わせて合計18のカテゴリからスタンプを探すことができるため、個性的なスタンプを探している方には楽しめるアプリとなっています。
 
流通額が数億円規模に上り、一日100個以上の新規スタンプが登場しているLINEクリエイターズスタンプですが、このようにレビュアーから紹介してもらうことでユーザーはスタンプを購入するための情報を得やすくなります。そのためユーザーだけでなくクリエイターにとっても嬉しいアプリなのではないでしょうか。
 
LINE スタンプまとめ

LINEスタンプの価値

個人間のやり取りに一番多く利用されるLINEですが、簡素化されたメッセージの中に個性的なスタンプがあると会話も弾み、臨場感が出てくる印象があります。LINEスタンプは携帯メールでよく利用されていた顔文字や絵文字よりも、凝ったデザインや表現の幅が広いためクリエイターにとっても作りやすい作品なのかもしれません。
 
このスタンプどこで見つけてるんだろう?と友人とのLINEやり取りの中で感じたことのある方は、「スタマガ」でオリジナリティーの高いクリエイターズスタンプ情報を受け取ってみてはいかがでしょうか。
 

スタマガスタンプマガジン for LINE
カテゴリ:ライフスタイル
現在の価格:無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる