トップページ > 最新情報 > iPadを利用したPOSレジにモバイル決済Coineyが連携!

読了まで 153

iPadを利用したPOSレジにモバイル決済Coineyが連携!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年8月18日、iPadを利用したPOSレジ「スマレジ」を提供する株式会社プラグラムは、モバイル決済サービス「Coiney(コイニー)」と連携したことを発表しました。
 
iPad スマレジ

Coineyで簡単に決済!

今回発表された「スマレジ」と「Coiney」の連携によって、小売店や飲食店、イベントなどを運営する事業者は、クレジット決済サービスをより容易に導入することができるようになりました。利用方法も簡単。スマレジがインストールされたiPadにカードリーダーを挿入し、クレジットカードをスワイプ。10,000円以下の少額決済ならばcoiney独自のサイレンス機能でサインも不要となっています。
 
スマレジはより安価にPOSレジを利用するためのクラウドサービスとなっており、ローカルビジネスを対象として売上管理や在庫管理などを行うことができるシステムです。事業者にとってはこのような管理システムにモバイル決済サービスが連携することで、より決済の幅が広がりスマートな店舗運営が可能になるでしょう。
 
iPad coiny

モバイル決済サービス会社の取り組み

最近はSquarePaypalをはじめとする様々な企業がローカルイベント開催、システム会社との連携、スマートフォンとの連携という形でモバイル決済を啓蒙している状況です。まだまだ一般ユーザーには認知の薄いモバイル決済ですが「スマレジ」と「Coiney」のような企業間連携によって今後はよりモバイル決済が普及していくかもしれませんね。
 
個人事業として小売店や飲食店を経営されている、もしくは今後予定されている方は従来のPOSレジよりも安価で利用できる「スマレジ」のようなクラウド型の管理システムをチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:株式会社プラグラム
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top