2年前のiPhone11 Proがすでに古く見える件について

    iphone13 pro 11

    iphone13 pro 11
     
    Appleは新たなフラッグシップ機iPhone13 Proを先日発表しましたが、決して古いとは言えない2年前のiPhone11 Proと比べると、その新しさが際立つ、との投稿が注目を集めています。

    横に並べてわかる、iPhone13の新しさ

    「驚くべきことに、AppleはiPhone 11 Proをいつの間にか古いものにしてしまった」と、iPhone13 ProとiPhone11 Proの比較画像を投稿したのは、テックライターのウィリアム・フェイクス氏(@WilliamFaix)です。
     


     
    iPhone11 Proが発表されたのは今からちょうど2年前で、まだそんなに古いとは言えませんが、真横に並べて比較すると確かにiPhone13 Proの新しさが顕著にわかります。

    Apple Watchの比較画像も

    別のユーザーは、Apple Watch Series 7、Series 6、Series 3との比較画像を投稿しており、「そして、古いApple Watchたち!」とのコメントを添えています。
     


     
    Apple Watch Series 7とSeries 6は基本的にほとんど同じであることが、流出した内部資料から明らかになりましたが、両デバイスを真横に並べてみると、Series 7の新しさに気づきます。
     
    iPhone13シリーズの予約注文はすでに始まっています。Apple Watch Series 7の発売時期は「今秋」とだけ記載されており、今のところ詳細な日程などは発表されていません。
     
     
    Source:@WilliamFaix/Twitter
    (lexi)
     
     

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次