トップページ > 最新情報 > Appleが特設ページを作ってロビン・ウィリアムズを偲ぶ

読了まで 156

Appleが特設ページを作ってロビン・ウィリアムズを偲ぶ

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年8月12日、突然の訃報に驚かれた方も多かったのではないでしょうか。アメリカの俳優、ロビン・ウィリアムズ氏が亡くなられた事が報じられました。
 
wiki

出典:ウィキペディア

スクリーンで一度は見たことがある俳優

ロビン・ウィリアムズ氏の出演した映画を、一度は見たことがあると思います。名前がわからなくても作品名を聞くと「あの映画に出てた俳優」とわかるでしょう。
 
出演した作品は、誰かがゴールするまで続けなくてはならないゲームを始めてしまった「ジュマンジ」や、実在の医師を描いた「パッチ・アダムス」など、話題になった多くの作品に出演されています。また遺作となったのが2007年3月に公開された「ナイトミュージアム」の第3弾となる『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』でした。この映画は2015年に公開予定でした。

Appleのサイトでは特設ページを公開

Appleでは、サイトの一部に特設ページを作成し、ロビン・ウィリアムズ氏の早すぎる訃報に哀悼の意を表しています。
 
ロビン・ウィリアムズ
iTunes Storeではロビン・ウィリアムズ氏の出演作品を集めたページが作られています。どんな映画に出ていたかがわかりますし、作品をレンタルして観るのも良いでしょう。
 
iTunesStore

Appleとロビン・ウィリアムズ氏の関係とは

Appleとロビン・ウィリアムズ氏は、どこに接点があるのでしょうか。実は、2014年の当初に放映されていたiPad AirのCMで、ナレーターを担当していました。
 

ティム・クック氏も彼の訃報を聞いて、Twitterで次のようにつぶやいています。
TimCook_Twitter
(翻訳)ロビン·ウィリアムズ死去の知らせに悲しみ。彼は比類のない才能と偉大な人間だった。安らかに。
 
多くのファンを楽しませてくれたロビン・ウィリアムズ氏の早すぎる死に、心からご冥福をお祈りいたします。
 
 
参照元:Apple
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる