ソフトバンク、1万人にPayPayボーナス3,000円相当が当たるキャンペーンを開始

    ソフトバンク LINE連携キャンペーン

    ソフトバンク LINE連携キャンペーン
     
    ソフトバンクは7月29日、LINE連携で1万人にPayPayボーナス3,000円相当が当たるキャンペーンを開始しました。

    1万人に3,000円相当が当たる

    LINEでかんたん確認
     
    ソフトバンクが実施する「LINEアカウント連携でPayPayボーナスプレゼントキャンペーン」は、ソフトバンクユーザーが対象となっており、7月29日(木)~8月15日(日)の期間限定で実施されます。
     
    スマートフォン等でソフトバンクのLINE公式アカウントを友だちに追加し、初めて会員用ページMy Softbankと連携させ、「LINEでかんたん確認」の設定を行うことでキャンペーンに自動でエントリーされます。
     
    当選した場合は9月上旬に特典受取方法が通知されます
     
    なお、過去に「LINEでかんたん確認」の設定を行ったことがある場合や、特典付与までにソフトバンクを解約した場合等はキャンペーンの対象外となります。
     
    抽選で1万人に3,000円相当が当たるため、ソフトバンクが定期的に行うLINEキャンペーン等と比較しても大規模なものとなっています。
     
    LINEでかんたん確認の設定を行うとLINEのトーク画面からソフトバンクの利用料金やデータ量の確認を行うことができます。
     
    ソフトバンクは、設定方法を以下のページで詳細に紹介しています。
     

     
    キャンペーンの注意事項等については以下のソフトバンクのページをご確認ください。
     

     
     
    Source:ソフトバンク
    (seng)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次