トップページ > おすすめアプリ > 撮影した動画を自動でスローモーション動画に変換してくれるiPhoneアプリ!

読了まで 154

撮影した動画を自動でスローモーション動画に変換してくれるiPhoneアプリ!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年7月29日、株式会社SPLYZAはiPhoneのカメラで撮影した動画を自動でスローモーション動画に変換してくれるiPhoneアプリ「Clipstro(クリプストロ)」のリリースを発表しました。
 
iPhone 動画 合成

複雑な操作は不要!自動でスローモーション動画を作れる!

「Clipstro」はカメラ位置をほぼ固定したまま撮影することで、被写体の動きをコマ送りのようなスローモーション動画に自動変換してくれるiPhoneアプリです。面白動画を撮影してみたいときや、サッカーや野球、ゴルフなどのフォームチェックなど様々な用途で活用することができます。
 
これまでスローモーション動画を作るにはビデオ編集ソフトを利用してPCで作業する必要がありましたが、「Clipstro」を利用すればタップのみでスローモーション動画を作ることができます。
 
iPhone 残像 動画

スローモーション動画をSNSでシェア

「Clipstro」はスローモーション動画を作成した後に、iPhone内のフォトライブラリーに保存したりSNSにそのまま投稿することもできます。最近Facebookではニュースフィードに投稿された動画が自動再生される仕様になっているため、面白いスローモーション動画を投稿すれば良い反響が得られるかもしれませんね。
 
企業としてFacebookページなどを運用している方はスローモーション動画を使った面白い投稿を考えてみてはいかがでしょうか。
 

 

Clipstro - 残像動画を自動で生成Clipstro – 残像動画を自動で生成
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格: ¥300

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
参照元:プレスリリース
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる