トップページ > 便利グッズ > iPhoneにコーティングスプレーを噴射して、3年間防水加工!

読了まで 152

iPhoneにコーティングスプレーを噴射して、3年間防水加工!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

米クラウドファンディングKickstarterにて1万ドル以上を調達し、以前iPhone maniaでも紹介した防水スプレー「Impervious」が製品化され販売開始となりました。
 
iPhone防水スプレー

スプレーするだけでiPhoneをコーティング!

7月22日に関東では梅雨明けが発表され暑い日々が続いています。しかし、夏休みを控えるこの季節に毎年増えてくるのがプールや海でのiPhone水没事故。そこで本日はiPhoneにスプレーするだけで3年間持続する防水加工を行うことができる「Impervious」を紹介します。
 
「Impervious」は一度スプレーするだけで水や油からiPhoneを守ってくれる防水スプレーです。また防水だけでなくスプレーによってできるコーティング皮膜は傷も防止する強度を持っているため、外傷や水没事故からiPhoneを守ってくれるでしょう。
 

水没事故のiPhone修理にかかる値段は?

iPhoneが水没してしまった場合にかかる修復費用の相場は約8,000円~12,000円。しかし、海水の場合は修復不可能な場合が多く、データ消失による損失はプライスレス。そのため万が一の水没リスクを考えると「Impervious」の39.95ドル(約4,000円)で3年間の防水加工を行うことができるのは割安なのかもしれません。現在は海外サイトからの購入のため、買いづらい傾向があり送料も14.95ドルかかりますが、気になる方は一度検討されてみてはいかがでしょうか。
 
他にも防水加工サービスなどがありますので、iPhoneユーザーの皆様は自分に合った対策で水没事故にはくれぐれも気をつけて今年の夏を過ごしましょう。
 
参照元:Impervious
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top