トップページ > iPhone6 > iPhone6クローン「Wico6」、搭載ソフトもiOS8そっくり!?

読了まで 158

iPhone6クローン「Wico6」、搭載ソフトもiOS8そっくり!?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6clone1
 
これまでいくつものiPhone6のクローンが登場していますが、今度のクローンはiOS8そっくりのソフトウェアを搭載、なかなか凝ったつくりになっています。
 
さまざまなガジェットのレビューをYouTubeにアップしていることで有名なDanny Winget氏が、iPhone6のクローン「Wico6」を入手。実際に動いている様子を撮影し、YouTubeにアップしています。
 

かなり精密に作られたクローン

動画を見ていただくとわかりますが、このクローンはなかなかの出来です。外箱にはiPhone5と書いてありますが、箱のなかから出てくるのは紛れもないiPhone6(のクローン)。4.7インチのスクリーン、薄さ、ボリュームボタンの形、背面に入った左右のライン、くり抜かれたAppleのロゴマークなど、これまでのリーク情報を忠実に再現したデザインとなっています。
 

面白いのは、搭載されたソフトウェアが一見iOS8であるかのように動くことです。もちろんiOS8などではなく、実際にはAndroid 4.2.2.が搭載されているのですが、アイコンやスキンはiOSそっくりです。
 
ただしところどころ英語のつづりが間違っており、Safariが「Safiri」となっているところはご愛嬌といっていいでしょう。
 
ちなみにスペックは、クアッドコアのMT6572チップセット、2GBのRAM、スクリーン解像度は540×960の240dpiとなっています。

実際にiPhone6を使った場合の感触を味わえる?

もちろんあくまでもクローンであり、本物のiPhone6には到底及びませんが、ゲームソフトをプレイしたり、電話をかけたりすることもできるので、iPhone6の4.7インチ版を使ったときとかなり近い体験を味わうことができる、とWinget氏は述べています。
  
参照元: YouTube
執 筆: lunatic

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる