バンドルカード、後払い決済サービスの支払いがセブン銀行ATMで可能に

バンドルカード

バンドルカード
 
カンムが提供する、Visaプリペイドカード「バンドルカード」は、後払い決済サービス「ポチっとチャージ」の支払い方法に「セブン銀行ATM」を追加しました。

バンドルカードとは

バンドルカードはアプリをダウンロードしてから最短1分で誰でもバーチャルカードを発行することができるサービスです。発行されるカードはVisaプリペイドカードなので、オンライン決済に利用することができます。
 
また、「リアルカード」を発行することで街のお店でも利用することができます。

ポチっとチャージとは

ポチっとチャージは、Gardiaの後払い決済サービスを利用したものです。手持ちのお金がなくてもその場で必要額をチャージすることができ、支払いをすることができるようになります。チャージした金額は翌月の末日までの好きなタイミングに支払うことができます

セブン銀行ATMでポチっとチャージの支払いが可能に

これまで、ポチっとチャージの支払い方法は、コンビニネット銀行銀行ATM(ペイジー)でしたが、2021年4月5日より、セブン銀行ATMでの支払いに対応しました。これにより、全国25,000台以上のセブン銀行ATMを利用することができます。

 

 
 
Source:カンム
(藤田尚眞)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次