【速報】ahamoが条件変更、4/15~申込で追加特典を付与

ahamo

ahamo
 
NTTドコモは3月25日、新料金プラン「ahamo」の先行エントリーキャンペーンに関連し、追加特典の付与条件を急きょ変更し、対象者を拡大しました。

6,000ポイント付与の対象が拡大

ドコモは「ahamoのサービス開始直後は多くの申込みが集中することが予想される」と表明し、SIMカード受け渡し等の混雑緩和を目的として、4月15日以降に契約する顧客にdポイント3,000pt(期間・用途限定)を追加で付与するとしています。
 
追加特典が付与された場合、通常の先行エントリー特典と合わせ、合計でdポイント(期間・用途限定)6,000ポイントを得ることができます。
 
ドコモは、3月25日午後7時30分に急きょ条件を変更し、先行エントリーの上で4月15日から5月31日の間にahamoに申し込んだ全ての顧客に追加特典を付与すると発表しました。
 
ドコモは今まで、既存のドコモユーザーがahamoにプラン変更のみで申し込む場合は追加特典の対象外としていましたが、このたびの条件変更により、ドコモユーザーも追加特典付与の対象となりました。
 
なお、追加特典や先行エントリー特典を得るためには、本日3月25日までにahamoのページで先行エントリーを行う必要があります。
 
先行エントリーキャンペーンの詳細については、以下のahamo特設ページでご確認ください。
 

 
 
Source:NTTドコモ
(seng)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

海外経験を活かし2020年からライターとして活動中。日々のお得情報から海外事件まで幅広くカバー。iPhone12 miniを愛用し、iPhone歴通算10年、Android通算5年程度。格安ガジェット好き。

特集

目次