トップページ > iPhone6 > 次期iPhone6の発売は9月25日、5.5インチモデルは「iPhone Air」と中国サイトが報道

読了まで 145

次期iPhone6の発売は9月25日、5.5インチモデルは「iPhone Air」と中国サイトが報道

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6
中国のウェブサイトChina.comによりますと、アップルは次期iPhone6を9月25日に発売を開始し、中国も最初の発売国としてリストアップされていると業界関係者の発言として伝えています。
 
今回の報道はGforGamesにより紹介されましたが、これまでアップルはiPhoneの新製品は金曜日に発売しており、9月25日は木曜日にあたることから、可能性としては低いと思われます。昨年もiPhone5sとiPhone5cを9月20日金曜日に同時に発売しています。
 
残念ながら確認することはできないのですが、これまでの報道から発売日として可能性が高いのは9月19日金曜日といわれています。
 
また、関係者の証言として次期iPhone6の5.5インチ、ファブレットモデルは「iPhone Air」と呼ばれると伝えていますが、AirのネーミングはMacBook Airでは小さく軽いラップトップを象徴し、一方iPad Airでは大きなiPadにも使用されており、今回のiPhone Airが本当であればアップルのAirのネーミングには一貫性がないような気がします。
 
さらに、中国のiPhoneの携帯キャリアパートナーである中国移動(China Mobile)と中国聯通(China Unicom)は既にiPhone6の試作機を入手し、自社の4Gネットワークでテストを行っているとも伝えています。
 
 
参照元 : Apple Insider
執 筆 : リンゴバックス

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる