トップページ > 便利グッズ > 光るiPhoneケースがアプリやメールの通知を教えてくれる!

読了まで 158

光るiPhoneケースがアプリやメールの通知を教えてくれる!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年6月27日、株式会社センチュリーは端末に電話やメールの着信があった際にケース自体が光って教えてくれるというiPhoneケース「SPARKBEATS(スパークビーツ)」の発売を発表しました。なお、ケースの光り具合をカスタマイズできるアプリも提供が開始されています。
 
iPhone5s ケース

カメラフラッシュを利用してiPhoneケースが光る

「SPARKBEATS」は着信時やメッセージ受信時などに、iPhoneのカメラフラッシュの光を反射してケース上の白い導線が光る仕組みのiPhoneケースです。カメラのフラッシュを利用して発光しているためケースの充電は必要ありません。また、ケース自体に発光のオン、オフを切り替えるスイッチがあるため時と場所によって使い分けることもできます。
 
iPhoneをバイブに設定したままディスプレイを下面にして置いておくと、電話やメッセージの着信があっても気がつかないことがよくあります。しかし、「SPARKBEATS」は背面の導線が発光してiPhoneへの通知を教えてくれるため”着信に気付かなかった”という状況を未然に防いでくれる効果があるでしょう。
 

アプリで発光条件や発光パターンを設定可能

「SPARKBEATS」は無償で提供されているアプリでフラッシュの感覚や輝き具合、振動と連動した発光など、発光パターンを簡単に管理することができるため自分好みにカスタマイズすることが容易です。なお「SPARKBEATS」の対応機種はiPhone5s、5c、5、4s、4の5種類で、カラーはホワイトとブラックの2種類。価格は5,680円(税込)となっています。
 
普通のiPhoneケースや複雑なアート系デザインのケースに飽きてしまった方は、落ち着きのあるデザインのケースに”発光”という斬新なアクセントがついたiPhoneケース「SPARKBEATS」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:株式会社センチュリー
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top