トップページ > 便利グッズ > 3Dプリンターで出力した樹脂製iPhoneバンパー!222名に無料配布!

読了まで 153

3Dプリンターで出力した樹脂製iPhoneバンパー!222名に無料配布!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年6月25日、株式会社ケイズデザインラボ、株式会社DAQ、株式会社DMM.comの3社はSQUAIRブランドのカービシャスiPhoneバンパーの形状を3Dプリンターで出力し、抽選で222名に無料で配布するというプロジェクト「222」を開始しました。なお、応募はDMM.makeの会員限定(新規会員登録後応募可)となっています。
 
iPhone 5s/5用「SQUAIRカービシャスバンパー

高級iPhoneバンパーの形状で自分色のバンパーを制作可能

今回222名に無料で配布されるバンパーはSQUAIRブランドの高級iPhoneバンパーの形状を3Dプリンターで出力しており、素材は樹脂製となっているため市販の塗料を使用することによって自分好みのカラーに仕上げることができます。なお、対応機種はiPhone5s/5です。また、応募期間は6月25日から7月9日までで、当選結果は7月14日以降に行われる賞品発送をもって発表するという流れになっています。
 
この「222」は3Dプリンター利用の普及と、3社が持っているモノづくりへの想いを多くの人に知ってもらうことが目的のプロジェクトです。
 
iPhone 樹脂製バンパー

3Dプリンターを使ってみるきっかけに

SQUAIRブランドの製品は以前の記事でも紹介しましたが、今回提供されるのはそのSQUAIRブランドの形状を樹脂素材に適するようにリモデリングしているため、クオリティーの高いiPhoneバンパーとなっています。
 
ちなみにDMM.makeとは自分で考案した3DデータをアップロードすることでDMMが3Dプリントを行い、その製品を買ったり売ったりすることができる3Dプリントサービス&マーケットプレイスです。もしDMM.makeに興味のある方は222プロジェクトにも応募してみてはいかがでしょうか。
 
参照元:222
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる