トップページ > iPhone6 > iPhone6のリーク写真がオーストラリアの修理サービスサイトから流出!

読了まで 136

iPhone6のリーク写真がオーストラリアの修理サービスサイトから流出!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6a
 
オーストラリアでiPhoneやiPadなどの修理を手がけるMacfixitが、現地時間6月10日、iPhone6のものとされる写真をサイト上で公開しました。

今度はオーストラリアから!!情報源はやはり中国

同サイトによると、写真は中国の信頼できるソースからもたらされたもので、以前も同じ情報筋から入手したApple製品の写真が、のちに本物であったことが判明しているそうです。
 
先ごろリークされた背面パネルの画像同様、今回の背面パネルの写真でもAppleのロゴマークがくり抜かれています。この穴の部分は、NFCアンテナのためではないかと見られています。
 
iPhone6d
 
iPhone6e
 
前面の写真には、中国のWeiboに掲載されたリーク写真と同じく、Touch ID搭載のホームボタンがはっきり写っています。またスリープ/スリープ解除ボタンが上部から右サイドへ移されていることが、横向きから撮影された写真で見ることができます。
iPhone6b
 
iPhone6c
この写真もこれまで公開されてきたリーク写真同様、4.7インチ版のものです。

  
参照元: Macfixit
執 筆: lunatic

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる