トップページ > おすすめアプリ > 二次元キャラグッズを個人間で売買できるiPhoneアプリ「にじいろ☆」

読了まで 157

二次元キャラグッズを個人間で売買できるiPhoneアプリ「にじいろ☆」

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年6月11日、株式会社ディマージシェアは、アニメやキャラクターグッズなどを個人間で売買することができるiPhoneアプリ「にじいろ☆」のリリースを発表しました。
 
iPhone 個人売買

アニメ、マンガ、ゲームなどの二次元キャラに特化したCtoCアプリ

「にじいろ☆」はフィギュアや同人誌、抱き枕カバーなどニッチなキャラクターグッズをメインで取り扱うフリマアプリです。売りたいときはスマートフォンのカメラで撮影して商品を登録するだけ。買いたい時もクレジットカード払いやコンビニ払いなどの安心できる決済手段で買い物をすることができます。
 
なお、「にじいろ☆」はアプリリリースを記念して2014年7月末までの取引手数料を無料にするというキャンペーンを行っています。家の中にアニメやマンガなどのキャラクターグッズが眠っている方や、マニアックなキャラクターグッズを探している方は「にじいろ☆」を試してみてはいかがでしょうか。
 
iPhone CtoCアプリ

加熱するCtoCアプリ市場

最近ではフリマアプリ「メルカリ」がテレビCMを放送し始めるなど、個人間で手軽に売買ができるCtoCアプリ市場が盛り上がりを見せています。今回紹介した「にじいろ☆」はニッチマーケットに特化したフリマアプリとなっており、今後も様々なニッチマーケットに特化したアプリが登場してくることが予想されます。
 
これまで個人の不用品はヤフーオークションなどのオークションサイトに出品するなどして処分する方も多く存在しましたが、これからはPCよりも手軽にスマートフォンアプリで不用品を処分し、お小遣い稼ぎができる時代になってくるのかもしれませんね。
 

にじいろ iPhoneアプリにじいろ
カテゴリ:カタログ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
参照元:株式会社ディマージシェア
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる