トップページ > Apple Watch > iWatch、iPhone6と同時に9月発売か!?

読了まで 157

iWatch、iPhone6と同時に9月発売か!?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iwatch-concept-nike
 
金融サービス会社Cantor Fitzgeraldのアナリスト、ブライアン・ホワイト氏が、iWatchは9月にiPhone6と同時発売されるとの見方を示しています。MacRumorsが報じています。

iWatch部品は秋に向けて増産

Cantor Fitzgeraldとサプライチェーンとの間で行われた会議では、iWatchの部品生産が6月後半に始まる予定であることが確認され、秋に向けた増産計画が示されたそうです。
 
この部品生産スケジュールと、これまでのほかのApple製品リリースのパターンを考えると、iWatchの発表はiPhone6と同時で9月の可能性が高い、とホワイト氏は述べています。また同時リリースのもうひとつの根拠として、iWatchはiPhoneと接続して使うものだからという理由を挙げています。
 
ホワイト氏によると、iWatchには2バージョンが用意されており、値段は現在発売中のほかのスマートウォッチと競合できる、199ドルから229ドル(約2万円~2万3,000円)程度に設定される見通しだそうです。

iWatchの秋発売は確実か

ほかにもiWatchの発売が秋だという予想や噂が出ています。KGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏は今年第3四半期に発売となるとの予測を発表しました。また台湾の経済日報やDigiTimesなど、アジアの複数のメディアも同様の情報を報じています
 
あくまで噂の域を出ませんが、サプライチェーンによるこれまでの情報をまとめると、iWatchには1.3インチと、1.5もしくは1.7インチのディスプレイを搭載した2種類のモデルがあるそうです。また心拍数や血圧などを測定するセンサーを搭載し、iOS8のHealthアプリとのインターフェースを持つと考えられています。
  
参照元: MacRumors
執 筆: lunatic

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる