タッチの問題に対するiPhone11ディスプレイモジュール交換プログラムを案内

    iPhone11 Problem

    iPhone11 Problem
     
    Appleが、タッチ問題に対するiPhone11ディスプレイモジュール交換プログラムを案内しています。2019年11月から2020年5月までの間に製造されたiPhone11において、ディスプレイがタッチに反応しない場合、本交換プログラムの対象になります。対象品かどうかは、案内ページでシリアル番号から確認可能です。

    iPhone11ディスプレイモジュール交換プログラム概要

    Appleは、「タッチ問題に対するiPhone11ディスプレイモジュール交換プログラム」に関し、下記の通り案内しています。

    ディスプレイモジュールの不具合により、ごく一部のiPhone11の画面がタッチに反応しなくなる可能性があることが判明しました。この問題が確認されているのは、2019年11月から2020年5月までの間に製造されたデバイスです。
     
    お使いのiPhone11にこの問題が見られる場合は、そのiPhoneのシリアル番号を下のボックスに入力して、本プログラムの対象となるかどうかご確認ください。本プログラムの対象となるデバイスについては、AppleまたはApple正規サービスプロバイダにて無償修理サービスを実施いたします。

     
    対象となるiPhone11かどうかは、案内ページのシリアル番号入力ボックスにシリアル番号を入力・送信し、確認下さい。

    既に修理済みのユーザーは問い合わせ

    本プログラムの案内ページには、既に有償で修理済みのユーザー向けの問い合わせページも紹介されています。
     
    また、本プログラムの対象となるiPhone11は、最初の小売販売日から2年間以内のものです。
     
     
    Source:Apple
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次