トップページ > iPhone6 > アップル、次期iPhone6の発表はiOS8の一般公開後の9月下旬で確定

読了まで 152

アップル、次期iPhone6の発表はiOS8の一般公開後の9月下旬で確定

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6
アップルのWWDC(世界開発者会議)のキーノートも終了しました。キーノートではiOS8とOS X Yosemiteというアップルの基本ソフトの最新情報についての発表が中心で、期待されていた次期iPhone6の発表は残念ながらありませんでした。しかし、これにより次期iPhone6のリリースのタイミングが明らかになりました。それは、今年9月よりも前に次期iPhone6はリリースされることはなく、発表は9月に行われると考えられます。
 
9月に次期iPhone6が発表されると考えられるのは、iOS8発表のタイミングから推定することができるからです。WWDCでは既存のiOS7からアップデートした最新バージョンiOS8が発表されました。基本ソフトであるiOSはiPhoneに事前に本体にインストールされ出荷されます。今回のiOS8ベータ版は開発者には既に入手が可能となっていて、一般ユーザーには9月に公開されると発表されています。
 
アップルのこれまでのiPhoneのリリーススケジュールを考えると、発表が従来と大きくずれることは考えにくく、iOS8の一般公開前に次期iPhone6が発表されることはないと思われます。つまり、次期iPhone6はiOS8の一般向けの公開と同時期にリリースされると予想できます。
 
これまでのスケジュールではiPhone4Sが2011年10月14日、iPhone5が2012年9月21日、iPhone5sが2013年9月20日にリリースされています。これらの日程からiOS8の一般公開が9月中旬とした場合、これに続きすぐに次期iPhone6が9月下旬にリリースされるのではないかと予想できます。
 
 
参照元 : PhoneArena
執 筆 : リンゴバックス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる