トップページ > iPhone6 > アップルの次期iPhone6、背面ケースのリーク画像が公開される

読了まで 143

アップルの次期iPhone6、背面ケースのリーク画像が公開される

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6back-cover
アップルの次期iPhone6と思われる背面ケースの画像がオーストラリアのブログ、MacFixitに公開されました。同ブログは、この画像がサプライチェーンの関係者から提供されたものだと伝えています。
 
今回流出したのは今年後半にリリースが予想されている次期iPhone6の2モデルのうち、4.7インチモデルの背面ケースの画像と思われ、5.5インチモデルのものは流出してはいません。
 
これまでも筐体メーカーと一緒に制作したと思われる次期iPhone6のモックアップ画像が多く流出していますが、今回流出した画像も、エッジ部分は丸みを帯びて、現状のiPhone5sよりも筐体は大きくなっており、これまで流出したものとデザインはほとんど変わっていません。しかし、今回の画像では本体の上部と下部の2箇所にアンテナのためにはっきりと切り込みがされていること、またLEDフラッシュ部分が丸く切り抜かれていることが特徴となっています。また背面ケースは薄いグリーンの保護シートが貼ってあるようで、切り抜き部分からは下地のシルバーの金属がみられることから、シルバーやホワイトモデルに使われる背面ケースではないかと予想されます。
 
次期iPhone6は今年後半の9月にリリースが予想されていますが、搭載される次期iOS8は来週開催されるWWDC(世界開発者会議)で発表されると考えられています。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : リンゴバックス

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる