トップページ > iPhone6 > ドイツのApple Storeスタッフ、9月の休暇取得を禁止、次期iPhone6発売か

読了まで 143

ドイツのApple Storeスタッフ、9月の休暇取得を禁止、次期iPhone6発売か

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6
ドイツのアップル関連の情報サイトifunによりますと、現地のApple Storeのスタッフは、今年9月に休暇をとることを控えるようにいわれており、例年アップルは新しいiPhoneを販売するときにスタッフに同じような通知をしていることから、次期iPhone6の発売は9月ではないかと憶測が広がっています。なお、8月についてはこのような制限はないようです。
 
次期iPhone6は4.7インチと5.5インチの2つの違ったサイズのディスプレイを搭載したモデルがリリースされるといわれていますが、5.5インチモデルは製造上の問題から、出荷に遅れが生じるといわれています。このため4.7インチモデルは8月に、5.5インチモデルは9月に発売されるのではないかと噂されていました。
 
両モデルを同時にではなく別々に発売すると、物流面でも複雑になりますし、夏季の休暇時期に2カ月にわたり、店舗スタッフが休暇が取れないことにもなりかねず、現実的ではないと考えられていました。
 
また、アップルはこれまでiPhoneの各モデルの販売内訳を公表しておらず、合計の販売台数しか発表していませんが、別々に発売すれば各モデルの内訳が競合他社に明らかになってしまう危惧もあります。
 
今回はドイツからの情報ですが、果たして次期iPhone6の発売は9月ということになるのでしょうか。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : リンゴバックス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top