iPhone12と新型iPadの発表は10月か?~実績あるリーカーが投稿

    iPhone12 Pro navy 2

    iPhone12 Pro navy 2
     
    ジョン・プロッサー氏が、「iPhone12新型iPadの発表は10月」との短いメッセージをTwitterに投稿しています。

    他の自称リーカーとは異なる?

    プロッサー氏はTwitterに、「iPhone12新型iPadは10月」との短いメッセージを投稿しましたが、10月が発表時期なのか、発売時期なのかは記載していません。
     
    同氏は、コメントへの返信にて、新型iMacが今週発表されると予想したTwitterユーザー達を揶揄する意見を述べています。
     
    そうしたことからプロッサー氏はこの投稿で、9月にiPhone12や新型iPadが発表されると予想しているそうしたリーカーとは異なり、同氏の情報では、iPhone12新型iPadの発表は10月の可能性が高いことを伝えたものと思われます。
     


     

    iPhone12発表に向けて本格的に復帰か?

    WWDCiPhoneOS14が発表される」とのリーク情報が外れた後は、自身のYouTubeチャンネルでの活動も抑え気味だったジョン・プロッサー氏が、秋の新製品群の発表に向けてまた多くのリーク情報を発信することが期待されます。
     
     
    Source:Jon Prosser/Twitter
    Photo:Svetapple.sk
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次