Google、Pixel 4aを8月3日に発表!?


     
    Googleは、新型コロナウイルスの影響で延期してきた「Pixel 4a」の発表を、ついに8月3日に行うと、有名リーカーがツイートしています。

    「8月3日で100%間違いない」

    GoogleはPixel 3aの後継機種となるPixel 4aを、現地時間8月3日に発表すると、ジョン・プロッサー氏がツイートしました。

     

    Pixel 4a。今月初め、私は発表日が8月3日だと言った。Googleは発表日を何度か延期してきたが、マーケティングがこの段階まで来ると、さすがに変更はしないだろう。
     
    レビュー用端末が送付済み。
    情報解禁日が設定。
     
    8月3日で100%間違いない。

     

    発表されるのはPixel 4aのみ

    Googleは、2019年5月に開催した開発者会議において、Pixel 3a/3a XLを発表(同月発売)しました。
     
    しかし後継モデルはPixel 4aのみで、Pixel 4a XLは登場しないと見られています。Pixel 4aは2019年10月に発表された、Pixel 4の廉価版という位置づけです。
     
    なおPixel 3a/3a XLの販売は、この7月ですでに終了しており、Pixel 4aがいつ発表されるのかに注目が集まっています。

     
     
    Source:Jon Prosser/Twitter
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次