トップページ > iPhone6 > こんなのありか!iPhone6のモックを3Dプリンタで作成できるデータを無料で配布!

読了まで 145

こんなのありか!iPhone6のモックを3Dプリンタで作成できるデータを無料で配布!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

次期iPhoneと言われているiPhone6のモックを、3Dプリンターで作成するためのデータをインターネットで公開しているページを見つけました。モックとして作成できるのは、iPhone6の4.7インチモデルのようです。
 
iPhone6のモックを3Dプリンタで作ろう

このデータを使えば、すぐにiPhone6モックが手に入る

iPhone6用の3Dプリンター用データを使ってモックを作れば、その大きさや厚みを知ることができます。実際に3Dプリンターで作成したiPhone6のモックはこんな感じになります。
 
iPhone6のモックを3Dプリンタで作ろう
質感などはプラスチックになってしまいますが、興味のある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
 
今回紹介したiPhone6の3Dプリンター用のデータは、Makerbot Thingiverseのサイトからダウンロードできます。ただしダウンロードできるiPhone6の3Dプリンター用データは、今までリークされた設計図などから利用できる測定値を使用したもので、アップルが公式発表したものではありません。
 
3Dプリンター用データは手に入ったのですが、筆者は肝心な3Dプリンターを持っていません。某家電量販店などでは、3Dプリンターをデモンストレーション用に展示をしているところもあるので、今度交渉してみようと思います。iPhone6以外にも、iWatchなど3Dプリンターで作成できると面白いかも知れませんね。
 
 
参照元:Makerbot Thingiverse
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top