トップページ > おすすめアプリ > iPadでTシャツをデザインしてそのまま購入できるアプリ!

読了まで 159

iPadでTシャツをデザインしてそのまま購入できるアプリ!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年5月12日、株式会社カザグルマはiPad上でTシャツをデザインしてすぐに購入することができるアプリ「GRAPH-T」を公開しました。
 
iPad Tシャツ

自分でデザインしたTシャツを気軽に作れる

GWも過ぎこれから暑い夏がやってきます。そろそろTシャツ買いに行かないとな~。と考えていた方も多いのではないでしょうか。しかし、いざTシャツを買いに行ってみるとシンプルな服であるがゆえにデザインに悩む。本日はそのような方に、アプリ上で自作したデザインをTシャツにプリントしてすぐに購入できるiPad専用アプリ「GRAPH-T」を紹介します。
 
「GRAPH-T」はパワーポイントやエクセルで使用するような簡単な図形とテキスト編集からラインツールを活用してオリジナルの図形をつくることできる機能が備わったアプリです。そのためデザインソフトの知識が乏しい一般の人でも簡単にデザインを作ることができます。また、iPadなどで撮影した写真を取り込んでそのままTシャツにプリントすることもできます。
 
iPad アプリ

素人でも1枚で作れる自作Tシャツ

これまで自作Tシャツを作ろうとするとイラストレーターのデータ納品ということが多く、デザインソフトを使えない方にとってはアイデアがあっても少し敷居の高い印象がありました。しかし、「GRAPH-T」はiPadアプリ内で直感的操作でデザインすることができます。
 
大手衣料品店のTシャツは安くて生地も悪くないですが多くの人が利用するためデザインが人と被りやすいという点が懸念されます。服のオリジナリティーにこだわったり、趣味で自分のデザインをアウトプットしたい方は「GRAPH-T」を使って遊んでみてはいかがでしょうか。
 

GRAPH-TGRAPH-T
カテゴリ:ライフスタイル
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top