トップページ > おすすめアプリ > iPadで簡単にアニメーションを作成出来る無料アプリ!Adobe Voiceがリリース!

読了まで 158

iPadで簡単にアニメーションを作成出来る無料アプリ!Adobe Voiceがリリース!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年5月8日、Adobe社が一般の人でも簡単にアニメーションビデオを作ることができるiPad用無料アプリ「Adobe Voice」を公開しました。なお、対応するiPadの機種はiPad2以降となっています。
 
iPad adobe

プロ仕様の機能を一般向けに簡素化して提供

「Adobe Voice」は、Adobe社が提供するアニメーションビデオ作成ソフトに応用されている機能を、あらかじめ設定したテーマやストーリー、直感的に操作できるインターフェイスを通して、一般の人でも利用出来るように加工した無料アプリです。
 
アニメーション作成時はiPad内にあるデータを取り込むことができ、約25,000あるアイコンや数百万にのぼる画像素材も利用することができます。一から作るというよりも、素材を選択したときに外観などを自動的に彩るようなサポート機能が充実しているため、一般人でもクオリティーの高い作品を作りやすい環境となっています。
 
iPad アニメーション

ビジネスからプライベートまで幅広く使える!

「Adobe Voice」ではアニメーションだけでなく、アプリ内で簡単にナレーションや楽曲を挿入することができるので、商品やサービスのプレゼンテーション動画から子ども向けの読みきかせ動画まで、個人で簡単に作成することができるようになります。
 
これまでアニメーションの制作は素人には敷居が高いものでしたが、「Adobe Voice」では誰でもオリジナルのアニメーションビデオが作れるようになっています。仕事やプライベートでアニメーションビデオ制作に取り組んでみたい方は「Adobe Voice」からはじめてみてはいかがでしょうか。
 

Adobe VoiceAdobe Voice
カテゴリ:仕事効率化
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
執 筆:chappy

カテゴリ : おすすめアプリ, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる