トップページ > 最新情報 > iPhoneに対抗! Amazonスマホのレンダリング画像が流出!!

読了まで 150

iPhoneに対抗! Amazonスマホのレンダリング画像が流出!!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

bgr-amazon-smartphone
 
今年後半の発売が噂されているAmazonのスマートフォンですが、そのレンダリング画像がBGRのサイトで公開されました。BGRによると、この画像は社内で使用する目的でAmazonのグラフィックデザイナーが作成したものだそうです。
 
4月半ばにプロトタイプの写真として流出した画像では、スマートフォンがケースに入っていたため形状がよくわかりませんでしたが、今回の写真では全体像がはっきり伺えます。
 
AmazonSmartphone

見た目は競合他社のスマホと変わらない

写真からわかるのは、ホームボタンと思われるボタンが1つあることと、サイドにはおそらくボリューム調整ボタンとロックボタンだと想像できる3つのボタンがあることです。
 
ケースの背面にはAmazonのロゴや、その他の文字が入っています。カメラはiPhoneとは逆方向、つまり写真では右上部に位置しているように見えます。下部にあるのはマイクロUSBポートと、マイクおよびスピーカーの差込口のようです。

画像からは6個のカメラは確認できず

レンダリング画像では、噂されている6つのカメラ(目の動きを追跡するとされる赤外線カメラ)を確認することはできません。
 
これまでの噂をまとめると、4.7インチのタッチスクリーンディスプレイ、クアルコムのクアッドコアSnapdragonプロセッサー、2GBのRAM、6個のカメラモジュールが搭載される見通しです。
 
また4個の赤外線カメラによってユーザーの目の動きを追跡し、さらに端末を傾けることによってさまざまな制御が可能だとされています。
  
参照元: BGR
執 筆: lunatic

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる