トップページ > 最新情報 > iPhone内の音楽を無線で家のオーディオで流せるレシーバー!

読了まで 157

iPhone内の音楽を無線で家のオーディオで流せるレシーバー!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iTunes Matchの国内提供が発表され音楽CDから取り込んだ楽曲をiCloud上で一元管理しiPhoneやiPadなど様々なデバイスで音楽を共有することが可能になりました。そこで本日はiCloud上で管理している音楽を各デバイス経由でアンプやオーディオに、無線で転送して音楽を楽しむことができるミュージックレシーバーを紹介します。
 
iPhone オーディオ接続

家に有線・無線のネットワーク環境があればすぐに使える!

本日紹介するミュージックレシーバーはラトックシステム株式会社より発売されている「REX-LinkWF1」です。「REX-LinkWF1」は家にあるコンポなどのオーディオ機器と接続し、自宅のインターネット回線(有線、無線どちらも可)を経由してデバイス内の楽曲やネットワーク上の楽曲を自宅のオーディオ機器から再生させることができるミュージックレシーバーです。
 
「REX-LinkWF1」を自宅内に設置しておけば家に帰ってきて、リモコンでテレビの電源をつけるようにiPhoneを数タップするだけで家のオーディオ機器から音楽を流すことに可能になります。なお「REX-LinkWF1」の価格は16,800円(税抜)となっています。
 
iPhone スピーカー接続

アプリ内からの簡単操作!ハイレゾ音源にも対応!

「REX-LinkWF1」は専用アプリ内から楽曲の再生やボリューム調節を操作することができるので一度設置してしまえば家の中の音楽はiPhone内で全てコントロールすることができます。また、話題の”ハイレゾ音源”にも対応しています。
 
iTunes Matchの提供開始によて音楽の管理が一元化され、今までよりも音楽を楽しみやすい環境が整いました。一人の時や友人が来たときなど、よく家の中で音楽を流すはiTunes Matchと共にミュージックレシーバーを検討されてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:ラトックシステム株式会社
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる