トップページ > おもしろ ネタ > 個性爆発!iPhone5s/5のケース「ちょい変(かわ)ケース」が勢揃い!?

読了まで 220

個性爆発!iPhone5s/5のケース「ちょい変(かわ)ケース」が勢揃い!?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone5s/5を取り巻くケース事情が今、大きく変わってきているようです。
 
もともとiPhoneを、外からの衝撃や傷などから守るのが目的だったのですが、最近は変わったケースが多く販売されています。そんなちょっと変わったケース、略して「ちょい変(かわ)ケース」を、まとめサイトが紹介していました。

多機能!様々な状況で利用できるケース

キャンプやバーベキューなど、野外での行事が増えてくるこの時期、一緒にアウトドアに出かけるiPhoneにこんな便利な機能が付いたケースを着けて見てはどうでしょうか。
 
matome_naver_001
22種類の道具が搭載されたケースで、ナイフやノコギリ、大小のスクリュードライバーなど、まるでサバイバルナイフのようなケースになっています。ステンレススティール製で、厚さは5mm、100g以下の超軽量に抑えているため、iPhoneの重さを犠牲にしないケースになっています。
 
まるでこのナイフのように多機能なケースは、いろいろな場面で役に立ちそうです。
 
ビクトリノックス
出典:ビクトリノックス
 
あると便利な栓抜きや
 
matome_naver_002
ナイフでお肉を切るのにも、このケースが便利です。
 
matome_naver_003

工具はいらない!でも文房具がいい!という人は

工具よりオフィスなどで使える文房具がいいと、いう人には文房具として便利なものが搭載されているケースがお薦めです。
 
IN1CASE
これならハサミとか、ボールペンとかを一緒に持ち歩けるのは、便利でしょう。

こんなケースはいかがですか

iPhoneのケースなどを販売しているHameeストラップヤでは、ちょっと変わったiPhoneケースを販売しています。特に便利だと話題になったケースがこの「バインダー付ケース」です。メモ用紙やクーポン券や、お金を挟んだりできるちょっと変わったケースです。
 
matome_naver_006
ちょっとお腹がすいてしまう食べものをモチーフにしたケースだったり、手がついているケースも販売されています。
 
iPhoneケース 食品
 
またケースが1Kgの重りになって、筋肉トレーニングができるケースまでも登場しています。
 
matome_naver_005
他にもオーソドックスな交通機関系電子マネーカードフォルダーになるケースだったり、蓋を閉めたままスライドロックを解除できるケースなども販売されています。ケースは、iPhoneを個性的に見せることができるだけではなく、いろいろな機能が付加されることでさらに便利にすることだってできるんですね。
 
さらなる自分らしいiPhoneを演出してみてはどうでしょう。
 
 
参照元:NAVERまとめ
出 典:ビクトリノックス、Hameeストラップヤ
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top