トップページ > 便利グッズ > ケースが不要の時代に?iPhone専用、次世代防水ナノスプレーが誕生する

読了まで 226

ケースが不要の時代に?iPhone専用、次世代防水ナノスプレーが誕生する

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone 防水 ナノスプレー
iPhoneにまた、新時代を感じさせる画期的なアイテムが誕生しそうです。それは2014年4月29日現在、Kickstarterで資金提供を呼びかけている未だ市販されていない、次世代iPhone専用防水ナノスプレー「Impervious」です。
 
「Impervious」はiPhone用に設計された防水スプレーキットなのですが、ただのスプレーと思ったら大間違いです!あなたの想像を超絶するほどの、超強力な不浸透性を持った防水加工をiPhoneに施すことが可能なのです。
 
iPhone 防水 ナノスプレー
iPhoneにスプレーを噴射するだけで、最先端ナノテクノロジーを使用した特殊液が付着し、水だけでなく損傷やキズに対しても完璧にデバイスを保護します。

サイズはすでに把握済み?iPhone6用のスプレーキットも完備

対応機種は、現在販売されているiPhone5やiPhone5sはもちろんのこと、なんと未発売のiPhone6にも対応したスプレーキットもすでに開発されて購入することが出来ます。
 
iPhone 防水 ナノスプレー
スプレー噴射後は、保護されているのか全く分からないほどの透明性ですが、その気になる防水効果はきちんと処理された場合、防水保護等級のトップクラスIPX7に分類されます。
 
これは、なんと1メートルの水深または最大30分間、水中に耐えられるレベルであるとのこと。ただし、iPhoneを水中カメラ用として使用出来るように設計されていないので、その目的で使用する事は推奨していないようです。
 
iPhone 防水 ナノスプレー

シンプルでありながら不浸透!iPhoneケース業界震撼の超絶テクノロジー

マニュアル通り、デバイスの内部と外部の両方のコンポーネントにスプレーを噴射するだけで、デバイスの表面が物の接触や水を防ぐ微細なレイヤーが作製されます。
 
人間の目に見えない超疎水性を持ち、人間の髪の毛よりも1,000倍も小さいナノ素材のスプレーである「Impervious」があれば、もう保護ケースは一切要らなくなるかもしれません。
 
iPhone 防水 ナノスプレー
Imperviousは現在、Kickstarterでクラウドファンディングとして資金提供を呼びかけており、今ならiPhon5sまたはiPhone6用のフル・パッケージスプレーキットをわずか「39ドル」で手に入れることが出来ます
 
目標金額7,500ドルでありますが、残り22日を残した時点で10,297ドルの資金を獲得しており、あっという間に目標を達成しています。
 
iPhone 防水 ナノスプレー
過去にも防水加工サービス防水ケースなどをご紹介してきましたが、すでに世界中から注目されているiPhone専用防水ナノスプレー「Impervious」は、iPhoneケース業界を震撼させることは間違いなさそうです。また、2014-2015年にかけて世界で最も脚光を浴びるiPhone防水アイテムになることでしょう。要チェックです。
 

 
 
参照元:Kickstarter
執 筆:iCHI

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top