新型13インチMacBook Proが来月発表されるとの予想

MacBook Pro 13

MacBook Pro 13
 
Appleは、予定通りに計画が進めば来月、新型13インチMacBook Proを発表するとの予想を、ジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。

順調に進めば2020年5月に発表

ジョン・プロッサー氏は、「全てが順調に進めば・・・、来月中に新型13インチMacBook Pro(コードネーム J223)が登場する」との予想を、Twitterに投稿しました。
 


 

キーボードとCPUのみを変更か

プロッサー氏は、「今回は現行製品のリフレッシュだ」と補足しています。
 


この投稿に対して、「WWDCで新型MacBook Proが発表されるとの予想が前倒しになったのか、全く別のMacBook ProもWWDCで発表されるのか、ディスプレイサイズは14インチではないのか」との質問が寄せられていますが、プロッサー氏は返答していません。
 
プロッサー氏からの追加情報に注目が集まっています。
 
 
Source:Jon Prosser/Twitter
Photo:Apple
(FT729)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次