Apple、Final Cut Pro Xの90日間無料トライアル期間を提供

    90

    90
     
    プロフェッショナル用動画編集ソフト、Final Cut Pro Xの90日間無料お試しが可能になりました。このキャンペーンはAppleによるもので、音楽制作ソフトLogic Pro Xも同様に90日間の無料トライアルが可能になります。

    世界中のユーザーが対象

    このキャンペーンは世界中のユーザーが対象となっています。例えば、学生が学校でこれらソフトの使い方を学んでいる場合、新型コロナウイルスによる外出禁止令により学校へ通えなくなっても、家でこれらソフトの使い方を学ぶことができます。

    Logic Pro Xは初めての無料トライアル

    Final Cut Pro Xはこれまでも30日間の無料トライアルを提供してきましたが、Logic Pro Xはこれまで無料トライアルがありませんでした。このキャンペーンは期間限定となっており、すでにFinal Cut Pro Xの30日間無料トライアルを開始しているユーザーも対象となっています。

     

    無料トライアル版は、Appleの公式Webサイトからダウンロードすることができます。

     
     

    Source:MacRumors
    Photo:Apple
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次