トップページ > 最新情報 > 噂のiPhone6c、こんなにも美しいデザインに生まれ変わるか?!

読了まで 141

噂のiPhone6c、こんなにも美しいデザインに生まれ変わるか?!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

巷ではiPhone6が4.7インチと5.5インチの2種類のサイズでiPhone Airとして発売されるのではないかとの噂で持ち切りですが、一つの大きな疑問が残ります。それは、iPhone5cは今後どうなるのか?という疑問です。

 
iphone6c
 

新たなデザインで再登場なるか?!

アップルはセールスがいまひとつ芳しくないiPhone5cをお蔵入りするのではないか?との噂がある一方、iPhone6sの登場に合わせて、新たな出で立ちで再登場するのではないかとの期待もあります。
 
アップル製品のコンセプト画像を得意とするデザイナーのMartin Hajek氏は、後者の予想を支持する一人です。彼は、iPhoneのcシリーズは今後もアップルの製品ラインナップとして存続し続けるだろうと予想しています。
 

コンセプト画像はこんなにも美しい!

そしてHajek氏は、小さなベゼル、TouchIDなどの特徴を備えた贅沢な出で立ちに生まれ変わったiPhone6cの美しいコンセプト画像を公開しています。
 
Screen-Shot-2014-04-23-at-7.38.31-AM-640x467
 
Screen-Shot-2014-04-23-at-7.37.22-AM-640x514
 
あまり話題にならないiPhone6cですが、想像を超えるiPhone6cがこのくらい美しいデザインになれば、iPhone6cを絶対に手に入れたくなりませんか?
 

参照元:Cult of Mac
執 筆:MIYA

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる