iPhone9は4月に発売可能、発表日を検討中か!?

    iPhone9 spec

    iPhone9 spec
     
    Appleは、iPhone9を4月に発売、出荷する準備を完了しており、現在は発表するタイミングを検討している段階だと、ジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。情報の信頼度も100%と記しています。

    社外からのプレッシャーも影響か

    Appleは(新型コロナウイルスの影響による株価の下落や、スマートフォンの需要低迷が原因と思われる)収益低下による、社外からの強いプレッシャーに晒されているようです。プロッサー氏は「Appleは同社を取り巻く現状を鑑み、iPhone9の発表と発売、出荷を4月に行うべく検討している」と伝えています。
     


     
    この情報の信頼度はトイレットペーパーマーク5個、100%だと自信を示しています。

    既に量産中との投稿も

    プロッサー氏はiPhone9について、中国の製造工場の生産能力回復を受け、量産体制に入っていることも伝えていました。

    製品名はiPhone9で確定か

    iPhone9 colors
     
    プロッサー氏は以前、エントリーレベルのiPhoneについて「モデル名はiPhone9でもiPhone SE 2でもなく、(ただの)iPhoneになる」と述べていました。しかし、最近のTwitterの投稿ではiPhone9と記しています。
     
     
    Source:Jon Prosser/Twitter
    Photo:svetapple.sk
    (FT729)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ZAURUS PI-6000以降、PDA、PC、Apple製品を多数使用するガジェット愛好家。iPhone Maniaでは2020年2月より、リーク情報、最新のApple製品情報、秋葉原情報を配信。Palm Treo 750vを米国で使用して以降、各種スマホ愛用中

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次