トップページ > iPhone6 > iPhone6の4.7インチモデルのサイズが判明!?新たな写真が流出

読了まで 133

iPhone6の4.7インチモデルのサイズが判明!?新たな写真が流出

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6金型
 
iPhone6のスクリーンと全体の大きさが明確にわかる写真が、フランスのブログNowhereelse.frでリークされました。

iPhone6は138ミリ×64ミリか

つい先日、中国版Twitterと言われるweiboで、iPhone6のシャーシを製造するための金型の写真や設計図が公開されましたが、写真からはiPhone6のサイズはわかりませんでした。
 
今回公開されたのも前回と同じ金型の写真ですが、iPhone4sが横に並べられているため、大きさがわかるようになっています。
 
写真に写っているのが本物だとするなら、iPhone6の背面ケースの金型のようです。またiPhone4sよりも縦も横も明らかに大きいのがわかります。
 
隣のiPhone4sとの比較から、縦は138ミリ、横は64ミリ。スクリーンサイズは4.7インチと推定されています。
 
これはKGI証券のアナリスト、Ming-Chi Kuo氏らの予想を含む、以前から流れている噂とも一致しています。

   
参照元: Apple Insider
執 筆: lunatic

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる