ダイヤモンドで覆われた215万円のAirPodsが25個限定で発売


 
米ロサンゼルス市を拠点として活動するデザイナーのイアン・デルカ氏が手掛けた、ダイヤモンドで覆われたAirPodsが25個限定で発売されることがわかりました。

1,000個のダイヤモンドが敷き詰められたAirPods

ホワイトゴールドでコーティングされたボディにダイヤモンドが敷き詰められたAirPodsが、20,000ドル(約215万4,300円)で販売されることが明らかになりました。ダイヤモンドで覆われたAirPodsは、「新しい物質主義(NEW MATERIALISM)」と名付けられたシリーズの一環として作られました。
 

 
使用されているダイヤモンドは、VVS(ベリーベリースライトリーインクルーデッド)というクラリティのもので、計1,000個がAirPodsのボディ上に並んでいます。なお、付属の充電スタンドは大理石でてきています。
 

 
販売数は25個のみとなっています。購入に興味がある方は、Instagramでデルカ氏に直接コンタクトする必要があります。
 

 
 
Source:Hyperbeast via Cult of Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次