トップページ > 最新情報 > ビジネス面でもアップル製品はWindowsより信頼できるとの調査結果が公表!

読了まで 142

ビジネス面でもアップル製品はWindowsより信頼できるとの調査結果が公表!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

企業におけるIT部門の意思決定に関する新しい調査報告によると、およそ半分の企業が従業員にMacの利用環境を提供しており、その理由としては、圧倒的多数がMicrosoftのWindowsよりアップルのMacの方が信頼できると回答しているそうです。
 
Mac iPhone
 

200以上のIT部門責任者に調査

仮想化技術サービスのParallels社によって発表された新たな調査報告では、アメリカの200以上のIT部門責任者を調査対象としています。この調査によると、45パーセントの企業でMacを利用できる選択肢を従業員に与えているということです。
 
Macの利用環境を提供していないと回答した企業であっても、もしWindowsとMacの両方を管理できるシステムを構築できれば進んでMac利用の選択肢を従業員に提供すると回答した企業が95パーセントにのぼります。
 

Mac、パフォーマンス、信頼性で高評価

アップルのMacは、パフォーマンスや信頼性の観点からも好意的に評価されています。なんと77パーセントの調査対象企業がWindowsよりも信頼できると回答しています。さらに、65パーセントの企業がMacはサポートしやすいと評価しています。
 
iPhoneの普及に伴い、ますますビジネス界でMacが普及していくことが期待されます。
 

参照元:AppleInsider
執 筆:MIYA

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる