トップページ > iPhone6 > iPhone6は全体的に「丸く」なる!?[コンセプト]

読了まで 149

iPhone6は全体的に「丸く」なる!?[コンセプト]

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

9月頃に発売されるのではないかと噂されているiPhone6の、新しいコンセプト動画が公開されました。
 
iPhone6

大きく変更されるディスプレイ

iPhone6では、全体的に丸みを帯びたデザインになっています。液晶ディスプレイは、4.5インチでカーブのかかったサファイヤガラスを搭載するようです。
 
iPhone6
液晶ディスプレイの真ん中が少しだけカーブした形状で、上側から見ると膨らんでいるように見えます。
 
iPhone6

全体的にデザインが変わった

全体的にも丸みを帯びたデザインに変わっています。またサイドあるサイレントスイッチや、ボリュームの調整ボタンは、従来のデザインから変更されています。
 
iPhone6
 

 
カメラについても、今までのiPhone5sと比べるとレンズが大きくなっています。カメラのスペック詳細は記載がありませんが、もしかすると画素数が800万画素から向上している可能性があります。
 
iPhone6

最近のコンセプトの傾向

最近のiPhone6やiPhone Airのコンセプト・デザインや動画は、昨年見かけたような未来的なデザインや機能を搭載しているものが少なくなってきているように思います。実現ができそうなスペックやデザインが増えてきたのは、アップルがそのデザインを採用する可能性があるからかもしれません。
 
アップルは一体どのようなiPhoneを発表をしてくるのでしょうか。液晶サイズやバッテリー容量、搭載されるiOSのバージョン等はどうなるのでしょうか。正式発表されるのでしょうか、待ち遠しいですね。
 
 
出 典:Youtube
執 筆:KSM

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる